棚卸とか。

今日も今日とて特筆するほど売れるソフトなし・・・
そしてうたわれるものの特典は50%しか付かない事実。予約してシリアルナンバー入れてももらえない人が居るとか正直やめてくれ。
大学の友人が欲しいって行ってたので特典が付くラス1の予約を滑り込ましておいた。
アクアプラスから、うたわれるもののデモディスクが届いたので明けて見ると・・・DVD-Rかよw
プレスしたディスクじゃないんで店長ビビッてたw
まぁポスターが横向きなんで中々デモ機の近くに貼るのが難しいがなぁ。
せめてPOPとかあれば画面のそばに配置して誤魔化せるんだが。自作してみるか。
そして棚卸。PS2のみだけど。メンドクサス・・・
今日中に店長が中古は終わらせるって意気込んでたんで多分終わってるだろw
明日は新品を頑張るらしい。おもに俺が。アヒャ
ええ、頑張りますとも