今日もまた。

取材が色々来てたよー。
とりあえず、未成年の凶悪犯罪をゲームに直結させようとするのはやめて欲しいものですな。
今日はテレビ局と週刊誌の取材だったか。
まぁ近場にゲームショップが俺のバイト先しかなくなったからわざわざこっちまで取材に来るなんて大変だなぁと思ってたw
さて、今日の販売。
ヴァルキリーが朝からちょろっと売れたぐらいで、店長が急いで大阪まで追加発注分を取りに行ったのに帰ってきてからほっとんど売れてなかったw
掛け率が85%にあがってわざわざ高くなったのを入荷したのにってボヤいてるだろうなぁw
明日発送分だったら確か80%だったはずだけど。何とか今日入荷分は今日明日中に売れてくれればいいんだが・・・
ヴァルキリーで思い出したが、限定版のフィギュアが出来がヒドいらしいんだが、邪神像再びとか言われてるがどうなんだろなw
俺はゲームの特典のフィギュアの出来は期待しないほうが良いと言う結論に達してるから出来云々はどうでも良いのさ。
所持していることで満足なんだ(ぁ
とりあえず8/3のグローランサー5まで買うものもないし貯金しとくか。
8月はおそらく毎週何らかのソフト買うことになるだろうからな。メルブラとか
と、なんか左見たらキャンペーンやってる
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
DSLite・・・品薄だしなぁ。普通のDSあるから中々買う踏ん切りがつかない。
つーか北米や欧州で出てるブラックが欲しいと思うんだが、日本だ発売することは無いのかなぁ。