いよいよ入荷。活性化?

しょんぼりな前半からの脱却!
ヴァルキリープロファイル2いよいよ入荷です。
まぁ流石に二日前じゃそんなに聞かれない売れない(ぁ
明日は朝から電話で入荷したかどうか聞かれるんだろな。
基本的に前日には入荷してますって(ぁ
ようやく寂しかった六月の発売ソフト急増化の今週と来週で結構な数のソフトが発売される・・・
月曜日は新品の売り上げ約\15000。しょんぼりだw
そんな状況も改善されるといいなぁ。
今週はついに2ヶ月延期されてたギャラクシーエンジェルⅡも発売になるしな。
コレを外すとブロッコリーは地味に苦しそうだw
その他、現在メルブラの予約数8。格ゲーでこの予約数はかなりの異常。
発注数15本じゃ確実に足りなそうなんだが。。。
まぁ、まだ十分追加発注できる範囲だからそんな心配するこたぁないだろ。