PCぶっ飛んだ。

といっても火災爆発炎上したわけではなく。
起動しなくなった。たまに起動するけど画面の表示がおかしい。
16色640*480の画面になる。
一応起動したときにデータバックアップしてリカバリしたさ・・・
いろいろデータを諦めなきゃならないのが辛かったわぁ・・・
こまめにメディア化しておけば良かったんだろうけど、そんなメンドクサイことできねぇw
でまぁ、無線LANの設定やらいろいろ終わったのがようやく今現在。
くそぅROとか落としなおさなきゃならんのか・・・
1G近くあるぜよ・・・
つか今気づいた。ブックマークをバックアップしてねぇ。
メールも保存してねぇ。うう、パスワードとか覚えてないぞ・・・(ぁ