今日は買取多かった。

ディスクの処理が終わりそうになったら買い取りのお客さんが来る法則。
一人になったら急に忙しくなる法則。の2法則が見事に当たってた今日のバイト。
もう一人が上がった18時以降に急激に買取。なんか18時代だけで\40000くらいの買取。本体の買取はなく、ソフトだけで。
しかも、そういう時に限って一気にレジに物を持ってこられる。
もう18時代は普段の3倍の忙しさだった気がする。しかも店長が来たら忙しくなくなるー。
とりあえず、ソフトの方はNARUTO-ナルト- うずまき忍伝が昨日に2本も買い取りで中古2本。しかし、中古は2本とも売れた。+新品も1本売れて残り新品4。何とか余らなそう。
魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 金メダル版魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 銀メダル版が問屋からの発注書に掛け率50%で載ってきてた。
金メダル版が売りきれてたので店長は2本注文したらしい。店長曰く8月決算のために激安らしい。それにしても\3500は激安だしちょっと欲しい。(*^。^*)
テイルズもSEEDも買わないから、やるソフトが無いからなぁ。