今日は暇。とくに何も売れてないしなぁ

明日発売の

NARUTO-ナルト- うずまき忍伝

NARUTO-ナルト- うずまき忍伝

は昨日入荷していたが、今日あがる時までに3本しか売れてなかった。うち予約が2本なので実際はほぼ売れてないといっても良いだろう。
20本も入荷したのに大丈夫やろうか・・・
今日は暇に感じたけれど金額的にはあんまり暇じゃないんだよなぁ。PS2本体3台も売れたし。
店長曰く、どちらかと言うと土日の方が暇らしい。
25日発売分は23日に入荷するんで、店長はテイルズと種死に期待してるっぽい。
そーいや、テイルズの特典DVDが初回発注数50%だったのが80%になったらしい。
さすがにそれだけ付けると初回発注じゃなくてもついてくる事が多いからなぁ。ありがたみも減るってもんだわ。