販売関係は暇だったけども・・・

64のソフトのサンプル作りとかギャルゲーコーナーのレイアウト変更とかでほとんど潰れた。
おかげで会員の登録がデキナカタヨ。80人分くらい溜まっちょる。
そろそろまとめて登録してしまわないと、やる気無くなるぞ・・・
土曜日に頑張るか。週末暇な事多いから。
今日はソフトはほとんど動き無し。

GLADIATOR ROAD TO FREEDOM REMIX

GLADIATOR ROAD TO FREEDOM REMIX

が3本しか入荷してなかったけど、内2本が予約で売りきれてからも無いか聞かれた。
前作が卸で半額くらいになってから大量に発注して、中古扱いでいっぱい売ったからかもしれん。
予約では、遥かなる時空の中で3の十六夜記だったか、が予約数いっぱいまで入った。今日だけでプレミアム1と通常2の予約が。
店長にどれくらい取ったらいいか聞かれた
SHUFFLE! ON THE STAGE(DXパック)

SHUFFLE! ON THE STAGE(DXパック)

限定多めで5くらいか、と答えて限定版5の通常版2*1を注文してあるのだが、既に限定の予約が4も入ってる・・・予想以上だ・・・前のφなる・あぷろーち (通常版)の時もアニメが放映中だった為かすぐ売りきれてしまったしな。アニメの力は強し、ですかな。
この調子だとDUELSAVIORの方も発注増やした方が良いかもしれん。バルドフォース エグゼも予想以上に売れて、売りきれてからも無いか聞かれたし。
ギャルゲーは売れないのは全く売れなくなってきてる。通常版が1本も売れないとかザラにあるし。最近で言うとメモオフのvol1〜3とかイマイチな感じ

*1:ウチの店ではギャルゲーは大抵限定版1〜2通常版2の発注が多い