ツンデレのための。

前から公開されていたのだがダウンロードして忘れていたつよきす体験版。
ついに、プレイしましたよ。このところPCのゲームは全くやっていなかったので久々のゲーム。
なんというか聞いたことある声の人がいっぱいですなぁ。
オウム最高!音速丸みてーだよ。セリフとか。
プレイ中ずっと顔がにやけてしまって、顔の筋肉がつりそう(*´¬`*)
やはりツンデレは良い!偉い人にはそれがw(ry
しばらくPCのゲームを買わずにコンシュマーのゲームしか買ってなかったけど、久々にコレは買うかもなー。
きゃんでぃそふとのゲームは一応全てプレイしているが、毎回ニヤけながらのプレイになっちまう。今回も間違いなくニヤけながらプレイすることだろう。
来週の火曜日にはまた日本橋まで出るだろうからその時にでも買おうかな。
ソレまでに欲しくなって買いに出てるかもしれないけど。