本日は、\15000

本日はメロンブックスとらのあなあわせて\15000も使っちゃった。
しかし、それの凄い所は買おうと思ってた本がなく、実物を見て「あ、このサークル買ってた」という事ばっかりだったことか。コリャ、夏コミ予算\30000予定は上方修正しなけりゃならないっぽいな。今日入ってた新刊はほとんど14日入荷分までだったし。
それにしても平日だというのにとらのあなは凄い人出だった。レジまで30人程度の列が出来てた。さすがコミケ直後。しかし、仕事とかないのか?あの人たちは?あ、俺もか(笑
本日買った新刊は冊数に直して20冊。*1持って帰るのが大変だった。それに拍車をかけたのが安売りされてたコミケカタログ。まんレポが読みたいがために購入したのだが、さすが凶器だぜ・・・ものっそい重かった・・・

*1:まぁ1冊既に持ってる本を買ってしまったけども。