きょむ

今日はゆっくりー

というか微妙に夜中に目が覚めた…

多分エアコンと布団のかみ合わせがイマイチで寒かったのかもしれん…

その後は気づいたら9時だったよ…

起きてからは適当にテレビ見たり録画したアニメ見たりバラエティ見たり

昨日買ったFRISKのドリンクを飲んでみたりした

ちょっと俺には合わなかったかなー

最初のにおいはほぼ三ツ矢サイダーな感じなんだけど、飲んだ後のフリスク感というか清涼感が喉の奥と胃の中で続くのがダメだったわ

いわれているほど不味い!とは思わなかった

むしろ飲み始めはちょっと変わった三ツ矢サイダーくらいの感じだったんだけど、飲後感が全然ダメでした

他はゲーム

クロスアウトとかやってたらなんか夕方になってた…

休みが早すぎて震える…

明日は月次作業なので在宅にしようと思ってたんだけど、どうも電気工事の関係で2時間くらい停電になるらしいので出勤

早く帰れたらいいな…

ちょっと全録機が気になるけど、帰ってから確認しようかな