休みのために

今日は出勤

さっくり定時のつもりが、何やかや作業してたら一時間位残業してた

それもこれも止められてらWindowsアップデートを一気に適用する実験台に使われたからな

帰る前に再起動しとこうと思ったら、起動するまで30分くらいかかったわ…

そしてなんとかなるんで明日からは在宅のつもり

わざわざ出勤しなくてもなんとかなるからなあ

今週は水曜が休みなんで、明日はさっくり定時にしたいけど、

休日前になんとも進んでない作業をちょっとでも進めたいなあ

ダメそうな気しかしねえけど

帰ってきてからはクロスアウト

デイリーこなしたあとは、溜まってるアリーナのクエスト消化

とりあえず1勝しろってのが出たくらいで、ほかはプレイしてりゃクリアできるダメージとかパーツ破壊だったんで良かったわ

もうちょっと残ってるけど、意外と時間食うんだよ…

その裏で、ヘブバンのダンジョンを25Fまでクリア

ちょっともう自動戦闘では辛くなってきた

手動で考えてやりゃ何とかなるんだけど、自動だと集中攻撃浴びたSレアが落ちるのよね…

一応周回でレベル上げてるけど、SSで揃えられないからなあ…

ストーリー進めなきゃならんのだけど、なかなか時間が取れてない

スクフェスもイベント始まってるんで、地味に時間取られてるしなー

時間見つけて頑張っていくしかないかあ