こりゃだめだ

今日は早起きー

電柱工事で停電予定のお知らせが入ってたんで出勤

するつもりだったんだけど、出かけるタイミングでは土砂降りでとでもじゃないけどバス停までまともな状態でたどり着けそうにない

たどり着けたとてずぶ濡れっぽいから、雨による電柱工事が延期になるのを祈って在宅勤務にすることに決めたわ

なので二度寝しようと布団に戻ったタイミングですげー近いところに落雷があって、停電した

2分くらいで復旧したからとりあえず二度寝

在宅するにしても1時間くらいで起きたんだけども、どうやら寝てる間にもう一度停電したっぽくてエアコンがオフになってたわ

その後はいつも通り

今日は月次なんで仕事終わった後も微妙に待機時間

結局終わったのは21時過ぎくらいだったわ

まあ待機してるだけだから楽っちゃ楽なんだけど、出勤してたらそこまで現地待機しなきゃならんのは辛いしな