おにゅー

今日はゆっくりー

のつもりがなんでか微妙に8時半前くらいに目が覚めた

そっから二度寝もイマイチになので土曜はナニするとか見たり、クロスアウトのデイリーこなしたりしてた

その後にいつもの買い物

今日は普段と違って靴屋

もうだいぶ履いてるニューバランスのスニーカーがそろそろ本格的にダメになってきたので買い換えようと

ちょっと前にも思ってたんだけど、タイミング逃したので行けてなかった

とりあえず狙いは履くのがめんどくさくないスリッポン系で探してた

まあ見つけた中で良さそうだったのはスケッチャーズだったわ

結構CMもやってて気になってた

試着してみたけどかなり履きやすかったからこれに決めた

問題は耐久度かなあ

いつも内装のかかと部分が破れてダメになっていくので、脱ぎ履きでも負荷掛かりそうなスリッポン系でどれくらい持つかかなー