想定通り

今日は在宅ー

普段なら出勤してるんだけど月次で定時後待機になるから在宅に変更

結局待機解除されたの22時前だったからな…

これで出勤してたら帰ってきても23時回るし在宅にして良かったよ

その後は何とか辛うじてクロスアウトのデイリークリア

本当は昨日に配達される予定だったAmazonのセールの荷物

どうも配りきれなくて持ち帰りになってた気がする

結構まとめていろいろ買ったからかなりおっきい段ボールで届いたよ

注文は4つに分かれてるけど配送は一つで助かる

居間のPCのケーブルマネジメント用

この間買い足したUSBケーブルで単純に数が増えたのもあって机の上でのたくってるから何とかしたいと思って

モニタのスタンドの上にくっつけて使用中

定位置が作れるのは便利でよいね

この間買ったキーボードのケーブルがちょっと短くて机を横断してるのを解消するために

短くても嫌なのでちょっと長めを選択

これでケーブルをテーブルの奥に向かって流せるので机の上で邪魔になりにくいわ

モニタの下側についてるUSBポートを利用したいんだけど、ケーブルによってはコネクタ部分の大きさの都合で挿せなかったりするのよね

モニタスタンドを標準付属の3点支持っぽいのから変えてるのもあってスタンド部分も干渉してるから猶更、挿し口のスペース狭くなってるしな

なので方向変えられる奴を探してそれなりのデザインの奴にした

ただ、横向きに出す奴で思ったよりもモニタ下USBが奥にあって挿しにくいのは変わらんかったなあ

これを手前に出せる奴でもよかったんだけど、そちらだとモニタにピッタリ沿うような変換コネクタが見つけられなかったのよね…

まあこれでギリギリ死んだポートにしなくて済む

夏に向けて

どうしても暑い時とかは敷パッドの下に撒いたりしてる

あと窓際に撒いて虫よけにしたり

暑い時に買うと溶けてくっついたりするんで暑くなる前に買っておく

そこまで粉々じゃなかったけど、サイズ不揃いで粉もそれなりに入ってるんで使いやすいかどうか

前買ったのはほぼ結晶だったから使いやすかったのよね

自室用の詰め替えを使い切ったので

今回は試しにせっけんの香りの方を買ってみた

いくつか使い切ってたので購入

キャラメルマキアートは結構前に、ライトノートブレンドは先週くらいに飲み切ってた

そこまで安く売ってないけどAmazonだと結構なポイントが付いたからラッキー

会社に持っていく用

ラムネがいいなーと思って探してた

悩んだんだけど同じ味がいっぱいよりちょっとでも味違うのが入ってた方がいいかなとこちらにした

お気に入りに入れてたやつとは別の商品ページに行ってたので売ってるのに気づかなかった

ずっとAmazon出品発送が復活しなかったので欲しいと思いつつ買えてなかったのよね