休む

土曜日出勤したし代休ってわけじゃないけど、特に理由なく有休

どうせ余って消滅するよりは使った方がいいしなー

ゆっくり寝てたわ

とはいっても9時過ぎくらいに起きだして、まったりゲームとかアニメ見たりとか

ちょっと積み残した分があったアニメを何とか全部消化

あとは適当にバラエティとか見てたら時間無くなったよ

そしてAmazonから荷物

これもブラックフライデーセールの分

前に小さい袋の方を買って使ってみたんだけど、他に使ってるモンスターバブルとかに比べても一段あったまる気がする

無色透明なのはいいんだけど、単純に単価が倍近いのがネックかな

香りの違う別バージョンもあるんだけど、こっちの方が香りが好みだった

1回2錠入れろってなってるんだけど、ちょっと1錠で試してみようかしら

前に何度か買ってたチップソーが地味に値段上がってるんで、より安いものが無いかと探して見つけた

ちょっとどれくらい使えるのかわからんけど、消耗品だからなー

1シーズンで交換するって考えで使えば十分かもしれない

今のは切れ味が気になるくらいになったら交換してるんだけど、ギリ2シーズン使えてる感じ

とはいえ2シーズン目の後半は正直切れないのが実感できるから実質1.5シーズンだとすると1シーズン1枚こっちを使う方がちょっと安いんだよね

1シーズンもたなかったら考えよう

チップソーに草が巻き付くのを防止する奴

今も使ってて実感できる程度に効果があるから追加で購入

チップソーの交換のタイミングで確認したら裏面がそこそこさびてきてたので、交換用ストックに買っておいた