お届け物

今日もまったり

買い物行くつもりだったのでいつもより早めに起きる

とはいっても10時前だけども

買い物はいつも通り

夕食の鍋素材のお遣いとつまみ素材

特にほかに行くところもないんでスルッと帰ってきたわ

その後はアニメの消化とか

Amazonで買ったものが届いたりとか

オカンに頼まれたので、代理購入

画面のついてるDVDプレイヤーでみれるってんでテレビ番組残すのに使ってるのがなくなりそうだったらしい

こっちは自分の分。たまってるアニメを保存するのに使ってるのが無くなったので

消してもいいんだけど勿体なく思ってしまうので残すという

見返すかなあ…見返さない気もするけど…捨てられない

ストック品。最後の一本を開封して使ってるんで買い足しておく

充実していく入浴剤

バブは1錠で1回分なんで、使いどころに迷う

特にそんなに長く入らないなあって気分のときとかもったいないって思っちゃうのよね

これは1回10粒みたいな感じなんで、5粒くらい入れて短めに入浴みたいなのが気軽にできるのよね

夏用のクール系はあるんだけど、普通の系統を持ってなかったのでお試しに