早かった

今日は微妙に早起きー

残ってる草刈を頑張る

ギリあと1回じゃ厳しいかなと思ってたんだけど、ギリギリで終わった

弟が斜面の草刈りをするってので、普段使ってるループハンドルの刈払い機を貸してUハンドルの方を借りれたのが大きい気がする

とりあえず草刈りは終わったんだけど、刈った草がそのままなんでどこかで集めて燃やさないとな…

刈るより集めるほうが力も使うし面倒なんだよな

まあ年明ける前までに何とかしたいところ

その後は昨日に行けなかったので買い物へ

無性に魚メインの鍋が食べたくなったので、鍋材料を買いに

イオンにできた鮮魚コーナーでもこの時期だからか鍋素材売り始めたので気になってたんよ

それなりに良いお値段してたけど、ちょっと奮発して買って帰った

普段の鍋はパウチの鍋スープみたいなのを使ってるから、水炊きは久々でおいしかった

ポン酢で食べるとさっぱりするし、魚を多めに買って帰ったから肉系がゼロだったのも久々だったわ