あららー

今日は在宅ー

特段大したこともなくさっくりと退勤

仕事中に前からちょっと暗いかなあと思ってた蛍光灯がいよいよダメになったぽい

ちょっとどうにかならんかと色々やってみたんだけど何ともならんかったわ

ダメになったのは内側の32型蛍光灯なんだけど、そっちのコネクタ外して外側だけで使えないかなと思ったんだけど、コネクタを外してしまうと全くつかないというね…

ちょっと家の中を探してみたけど買い置きもないからなー

新しく蛍光灯だけ買えば1000円ちょっとくらいで何とか交換はできるんだけど、

もういっそLEDのシーリングライトに買えてしまうのも手かと思い始めて悩んでた

部屋の構造が12畳の部屋の左右に2つシーリングライトをつけてる状態なんだが、さすがに片方だけじゃかなり暗くてなー

今は同型のライトを使って、リモコン1つで両方同時に操作できるようにしてるから買い換えるなら2台同型を買う必要があるんよね

ただ、見ていると4千円くらいから有名メーカーのが売ってるんでもうほとんど買い換える気になってる

ただ、来週からブラックフライデーだからタイミングは今じゃない気もしてるんだけどな…

悩ましい