盛りだくさんの

朝から保険屋さん

契約の確認というタテマエの営業

めっちゃ個人年金とか追加の保険とか勧められたよ…

ちょっと個人年金はそろそろ考えなきゃならんかなあと思ってはいたんで、少し考えてみようかなあ

その後は歯医者

今度は定例の歯石取りとか

ただ、虫歯を見つけられたんで結局来月も行く羽目になったわ

左上と右下の2箇所もあるというね…

右下は治療するかは微妙とは言われたけど…

また当分歯医者さんへ行かなきゃならんのはちょっと面倒だけどほっとく訳にもいかないからなァ

ここまでで13時半

その後は一人で買い物とか久々にゲーセン

オンゲキがまどマギランキングイベやってるんだか流石にゲーセン通うのは難しいから適度にプレイするくらいしか出来ねえしな

そしてどうも使ってるイヤホンが調子悪い

多分中で断線でもしたかなあ

結構長く使ってたんで寿命だと思って買い換えるか