がたがた

今日はぐっすり

といきたいところだったんだが7時過ぎくらいに目が覚めた

まったりとニチアサ見たあとに買い物

いよいよ居間の隣の部屋で使ってたペンダントライトがだめになった

紐を引っ張って点けたり消したりするタイプなんだけど、スイッチが駄目になったのか下がったまま上がらなくなって、引けなくなってしまった

もう30年近いはずだからな…

という訳で、流石に点かないと夜は足元危ないんで買い替えにでかけたのさ

流石にもう展示品は全てLEDしかないのね

別に蛍光灯式を買うつもりは無かったから別にいいんだけど、その割には蛍光灯は結構な売り場面積なのは謎だな

その後はついでで晩酌のつまみを購入して帰ってきてからは、買ってきた電灯の取替作業やったりアニメ消化したり

とりあえず溜まってたアニメは全部消化したんで良い

そんなんであっさりと休みが終わってぐったりだよ

もう1日2日は休みが必要だと思う