さすがに無理か

今日はゆっくりー

出来るなら草刈りしようかと思ってたんだけど、昨日に思ったよりも降ったから足元が悪いんで諦め

来週土曜は出勤だけど、木曜が祝日なのでなんとか頑張ろうかなと

その後はいつも通り

買い物へ行って昼食食った後は帰ってきてアニメの消化

特にいつも通り以外の所へいったりしなかったしな

そして昨日書いたとおりだけど、結局買ってしまった

さすがにあの暗さの中で2日間も在宅勤務するのは厳しい気がしたからな

買ったのはこちら。Amazonで注文したのがさっそく届いた

6畳用8畳用、8畳用新型があってどうするか悩んだんだけど、

8畳用より8畳用新型の方が安かったのと、調光できるってので、明るければ一段暗くして使えばいいやってので、8畳用新型にした

今までの蛍光灯の奴より2周りくらい小さくなって、ついでに結構軽くなってたので取付が簡単で良かったわ

明るさは今までより気持ち明るくなった気がするけどライトの向きなのか、天井側はちょっと暗くなった気がする

まあその程度で特に問題ないな

ありがたかったのは、リモコンが強力になったのか、ちょっと変な方向けて押しても反応してくれるところ

何ならライトの逆方向向けてもちゃんと反応してくれるので楽だわぁ