準備(掃除)

昨日の草刈で腰がいてえ

腰以上に右腕が痛い

もの持ったまま空中で制止させようとすると震えるくらいにプルプルしてる

いつものようにぐっすり二度寝

ちょっと早めの9時過ぎくらいに起きて、いつもの買い物

EDIONから来店景品のDM来てたんで交換ついでに購入

居間には充電器おいてるんだけど、何気に自室にないのが地味に面倒なので

株主優待もあったんで全額使っといた

同じ値段だし単三か単四で迷ったけども、よく考えたら単三のeneloopは結構余ってるんで、単四のほうにした

昔の限定カラーのeneloopまだ現役で残ってるんよね

特になんでかわからんけども、テレビやら照明のリモコンはやたらとすぐ切れるイメージなのよね

あとは適当な電池保管ボックスでも設置しておけば、いい感じになるかなあ

電池ケースなんてどんなんでもいい気がするから次のAmazonのセールででも買おうかしら

次はプライムデーだしな

今年は7/12~13だったか

また平日なのが厄介で、そんなに見てる時間取れないからなあ

適当にどっちかでも有休入れてやろうかしら

買い物から帰ってきてからは1Fにあるエアコンの掃除

あまり親も弟もエアコン好きじゃないっぽくてほとんど稼働しないけど、どうしても熱くなってきたら使いたくなるからなー

自動掃除機能付いているんで、ダストボックスの掃除と一応フィルターも掃除機かけた

かけなくてもいいくらいしか汚れてなかったけど、掃除するの年一回くらいだしやっとこうかなくらい

前のは2年くらい使わなかったりしたから、いざ使おうと思ったらうんともすんとも言わなくなってたのよね…

まったく動かさないのもよくないから週一くらいで動かそうかしら

電気代結構なことになりそうだけど