着陸態勢

今日は出勤

金曜日は祝日なので、大型連休まであと4日頑張ればと思って乗り切った

仕事は微妙にトラブル

何とかなるかが微妙なところだけど…

まあなるようになるさ

適当に頑張ってさっくり退勤

特に何処にも寄らずにまっすぐ帰る

帰ったら昨日届くはずだった荷物が届いてた

家にいたのに不在で持って帰られてた…

多分外から声かけても反応なかったとかかなあ…

エアコンつけてテレビ見てたりすると聞こえんのよね…

リフォームのタイミングで設置したインターホン取り付けたけど、受信側とかセットアップしてなくて使えないのが問題かと思って、設定とか頑張ったよ

まあ受信機を電源つないで、外側機は無線方式だしに電池入れるだけだからな…

これで在宅してるのに不在で持って帰られること減ればいいんだけどな

今回はヨドバシに発注

Amazonだと最低個数とか納期が来週頭とかだったので

仕事に来ていくジャケットに使ってるシャツクールのストロングがなくなりかかってたので

より強い奴が出てるので乗り換えようかと

問題は詰め替えがまだ出てないんよね

ストロングは大容量詰め替えがあるから悩んだんだけど、どのくらい強いか試してみてから考えようかと

似たようなものだけど、こっちはベッド用に

暑いから、というのと消臭成分も入ってるらしいので、比べてみようかと

どっちがより強く涼しく感じるかで、次回買うのを決めるかね

浸かってたサクセス24のコンディショナーが無くなって、しばらくコンディショナー無しで来てたんだけど、洗った後の髪がパシパシで乾かすのにも軋む感じで必要かなと思って

髪もだけど、頭皮も気になるからスカルプ系で探してみた

そして昨日寝る前に気づいて買ってた新刊

休憩時間中に読んでた

このところはちゃんと買って積まずに読めてるなー