セットアップ!

昨日に買った通勤用鞄の引っ越し作業

前の鞄に入っているものを一旦全部抜く

その後に新しいかばんに移植するんだけど、

その前に不要なものを外していく作業

多分歯磨きをするつもりで入れてたんだろう携帯歯ブラシセット

もう数年単位で使った記憶がないんでアウト

大学時代に撮った証明写真

何故か2本入ってるシャーペン

ここ最近使ってないeneloop用のモバイルブースターとeneloop4本とか

それなりに要らないもの入ってたんだな

とりあえずそのあたりを抜いて移していくんだけど

問題はどこに入ってたものをどこへ移動させるか

IDカードやら筆記具メモあたりは取り出しやすい外側ポケットが定位置になるんだけど、

充電器、モバイルバッテリーやブレスケア、洗顔ペーパーあたりがどこに入れるか悩む

後はメガネやら折りたたみ傘やら入れるとそこそこいっぱいに

ここ最近はサンデーも買わなくなったし。後はFireタブ入れたりするくらいなんでペットボトルが一本入れられる隙間さえあれば困らんはず

多分

困ったらまた考えればいいかぁ