早くも

土曜に頼んだダイソン

収納ドックは別送となってたけど合わせて届いた

 収納ドックの梱包が思ったよりも豪華でてっきりそっちが本体かと思ったよ

というのも本体は化粧箱の外にダンボールでカバーされてる状態だったけど収納ドックは化粧箱に伝票直貼りだったからな

思ったより収納ドックが大きかったけど、自立する充電台は壁に穴を開けたくないので重宝する

何より壁際でなくとも置けるのがいいな

しかし月曜に届いても夜じゃあまり使う気にならんので結局早く届く意味があまりないのよね…

土曜にでも掃除に使ってみるかな

持ってみた感じ結構な重さがあるんで長時間使うのは無理だな

最強で使うと充電もそこまで持たなそうだし、腕が痛くなるまで掃除するが正しい使い方のような気がする

とりあえず製品登録しようかと思ってサイトにアクセスしたんだけど何故かエラーで弾かれるんでまたそのうちにやろうと思うんだけど忘れそうで怖い