まとまった時間?

いつものようにニチアサで目覚て、のったりと見てた

午前中はサクッとデイリーこなして、アニメの消化

ヘブバンをそこそこ頑張って、記憶の迷宮を48Fまで進めたよ

そのあたりで力尽きた

午後からは適当にバラエティの消化とか賭けないけど競馬とか西村キャンプとか観てた

観ながらSteamセールを適当にさまよってた

とりあえず買おうかと思ってた式神の城Ⅱを買ったよ

store.steampowered.com

特にシューティング上手いわけじゃないんだけど好きなんだよね

まだイージーを辛うじてノーコンできたりできなかったりする程度の能力

何とかノーマルをクリアできるくらいになりたい

その後はいつも通り鉄腕ダッシュとかイッテQとか観てまったりしてたら一日終わったよ

休日は早くていかんな

日付が変わったので新刊

読んでから寝るかなあ