残すところ

普段の土曜日と同じ感じで

買い物とテレビの消化

休みも残すところ2日かと思うと憂鬱が加速するね

親がアイリスオーヤマの通販でマスク買うついでに買ってた

当面たこ焼きなんてやってなかったからな

たこ焼き器というか、ガス台用の9個口のプレートが2枚あったけど最近のはセンサーが付いていて使えなかった からなあ

自宅でたこ焼きするのなんて10数年ぶりという関西人には珍しい状態だったのが解消される

たこ焼き好きなんだけど、外で買うと結構するから…あんまり食べなくなったのよね

自宅で腹いっぱい食えるのは楽しみだ

まあ今日届くとは思ってなかったらしくて別の料理予定だから明日かなー