初タイムセール故に

Amazonで度々のタイムセール

今回はそろそろ買い替えかなと思ってたFireタブレット

HD8が今回始めて割引になってるんで注文した

今のは2016年に買ったFire7なんで一回り大きくなるのかな

今回買ったHD8にはShowモードとAlexaハンズフリーが載ってるんで、机で使ってるEchoDotの置き換えにもなるしな

そしていよいよUSB TYPE-Cが増えてきてmicroの方が少なくなってる

ヘッドホンとGRANBEATくらいじゃないかなあ

【Newモデル】Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB

【Newモデル】Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB

  • 発売日: 2020/06/03
  • メディア: エレクトロニクス
 

今のFire7はブラックだったんで本体・カバーを両方ブルーにしてみた

まあブルーと言っても画面側の額縁は黒だからカバーつけたらあんまりわからんのだけどもね

他にもついでにUSB充電器とC-Cのケーブルを買っておいた