中日

今日から在宅

やはり在宅だと疲労が一段下がるのよね

特に急ぐこともないけど定時過ぎにトラブルあったんで30分くらいの残業

昨日にタイムセールになってたんで買った卓上扇風機

PC使ってるときに使いたいんで卓上扇風機探してた

昔に買ったヘッドホンスタンドが机の上のラックの右側にあるんだけど、スタンドが2段になってて、下の段の向きが変えられるんでそこに吊り下げて使えばいいやと思って購入

サイズはちょうどよかったんだけどヘッドホンスタンドの上の段にヘッドホンかけたままだと干渉して向きが思った方向に向かないんで、扇風機使うときはヘッドホンをスタンドからどけるという微妙な運用になってしまった

まあ別に扇風機を吊り下げなくとも使えるからいい感じのところ探っていくかあ

あとは新刊

結構一気に出たけどここからしばらく間があくのよね

とはいっても次に買う本の発売日は16日なんだけどな