どうしたもんか

Z4の純正カバー
ブックタイプで使いにくかったんで
アルミバンパーを買ったんだけど、
微妙にもうこのカバーに慣れてしまったんで変えるかどうするかで悩んでいる
ちな買ったのは

一応変えようかなやんで一回装着してみたんだけど、
そこそこ大きいからなお悩む
既にスーツの胸ポケットに入れた時に5mm位出てしまってるんdなけど、
バンパーつけると確実に1cm以上頭が飛び出すのでちょっと・・・
そして気分によって付替えようにも
バンパー使うときには傷防止に背面用保護シートを付けたいんだけど
純正カバーは粘着シートでくっつけるタイプなんで、保護シートを付けたままだと
次に剥がす時に面倒くさいことになるという・・・
一年くらい経ってから取り替えてみようかしら
意外とカバー開いた時に自動で画面が復帰するのは便利だったからなあ