使いやすさは

昨日に買ったFireタブレットとか色々届いた

サクッとセットアップ

特段困るところも無いんだけど、今までダウンロードしてた本をもう一度ダウンロードし直さないと駄目なのはキツイな

まあ適当に読みたいものだけダウンロードしておくか

既刊を落とすのは新刊出た時で良い気がしてる

他は充電器とかの配線とか

てっきりタップに空きがないと思ってたんだけど、幸い一口空いてたんでそこに挿して終わり

一応既存のケーブルをつなぎ替える気でいてたんだけど、別にその必要もななかったんでそのままにしておいた

充電器は一応説明に持ち運びに邪魔になりにくいみたいなことが書かれてたけど、基本持ち歩くには4ポートは多いんで持ち歩く予定はないけど、流石に薄型といえどちょっとしたモバイルバッテリーくらいのサイズと重さがあるんで持ち歩きにはちょっと辛そうな感じかなあ 

ケーブルの方は使いやすいかと思ってなんだけど、使ってみると想定通りケーブルが邪魔になりにくくていい感じ

何本か欲しくなったけどわざわざ買い換えるほどでもないから次に必要になったらL字にしようかな