タイムセールで色々と

昨日のタイムセール開始で買ったもの色々

お昼前に届いたので、セットアップなど

居間はFireタブをAlexaモードで動かしてたんだけど、反応がイマイチなのと、最近は画面を横置きにしているのになぜか縦表示になってたりなど調子がよろしくないので、電子書籍リーダーとして使うだけにして、別途Alexa端末を追加

なんのかんので使いやすかったのはEchoShowだったので、白を購入

特に問題なくサクッとセットアップ

設置場所もモニター上スペースにちょうどよい隙間があったので、PSカメラに乗っける感じで配置

時計としても見やすい位置なんで丁度良かった

Fireタブ置いてたところはスピーカーに近かったのも反応がいまいちだった原因のような気もするから離れたところに置けたのは良かった

サブモニタの上に以前に使ってたディスプレイボード引っ張り出して再配置しようかとも考えてたからなー

ベッド横で使用しているUSBケーブルが起きたら充電が途中で止まってる事がたまにあったので買い替え

ベッドボードに充電器あるんで1m程度で十分だしな

使いやすいかと思ってL字タイプにしてみた

このあたりはよく食べるのでまとめて買っとけシリーズ

海苔のはさみ焼きは地味にちょっと高いからなー

ストック切らさないようにしとこう

ラムネは仕事中に詰まったときとかに食べてる。脳の栄養ー

日付が変わったので新刊購入

今月二冊目ー

そして、注目シリーズに上がってきてたんで1話読んだら面白かったので