更新

弱ってきたスマホリングの買い替え

拘りもなかったんでベストセラーのやつ

の新型っぽいもの

値段も変わんなかったんで、新しい方にした

とりあえず今の弱ったリングは特に問題なく外せたんで、そのまま同じ場所に取り付け

厚みもさほど変わんないんだけど、回転方式?が微妙に違う

今までのは本体ごと回転してたんだけど、新しい方は外周部分だけが回転する感じといえば良いのか

別に問題ないんで良いんだけど、あんまり考えずに貼り付けたんでロゴが微妙に斜めに貼り付けちゃったんだよ

唯一気になる点はツルテカなんで指紋が気になる位かな

替えの両面テープが4枚も入ってるし、また当面は大丈夫だろう

その他、ずっと雨が降ってるんで草刈りする予定がパァになった

おかげで起きてからずっとモンハンできた

アップデート当ててHR上限解放されたんで、新実装をこなす感じ

合間合間に錬金素材集めを入れてるんで、進みは良くないけど

新実装は一応一通りクリア

残ってるのはまだクリアしてなかった依頼系

まだしばらく掛かりそうな感じ

あとは武器防具集めとか強化とか頑張っていくかな

古龍防具揃えれば大剣あたりはすぐ使えそうなスキル揃ってるしな

他にもいくつか装備使えるように練習してみるかなぁ