レベリング

艦これ
ガンオンもモンハンもやる気ダウン中につき艦これとネットサーフィンぐらいしかやってなかった
艦これはまあひたすら2-2やら2-3回って補給艦を潰す仕事
先週辺りまで大佐中佐をウロウロしてたんだが、今気づいたら少将まで上がってたわ
レベリングは夕立が45まで上がってきた
改二までもう一息だ
ついでに新三川の任務クリアのために青葉やら鳥海を育ててる
衣笠は改二まで育ってるし、天龍は開始当初から第三艦隊旗艦を続けて
ほぼ遠征だけで40Lv超えてるからな
まだ一桁のが二人いるからオリョール突破できるのは暫く先になりそうだ
今日ちょっと行ってみたんだが案の定一桁の娘が一マス目でHP1大破もらって即お風呂送りになったんで
ちゃんとレベル上げ内と行けないと思った次第だ
レベリングするための空母のが早くレベルが上がるからなあ
ちとちよさっさと改二にしたいんでちょうどいいといえばちょうどいいんだがw