拡張しないとダメかもなあ

艦これ
今日はメンテ&アップデート
川内改二と綾波改二が実装されたみたいなんだが、
残念ながら綾波は育ててないどころか母港にいなかったよ・・・
川内は神通改二が来た時にいずれ来るだろうと思って育てておいたお陰で、
無事即日改二に出来ましたよ
そんな訳で今も育て中なのが飛龍と羽黒
飛龍はLv72、羽黒はLv64なのでもうちょっと掛かるかなあ
それよりも問題は母港が厳しいことなのだ
既に初期から+20して上限120になって居るんだが、
長門とか正規空母やボスドロ限定の艦娘なんかが餌にできなくて
圧迫してる
いま115/120だからかなり厳しい状態なのよね
そろそろ拡張しようと思ってもう3ヶ月位立つんだがなかなか踏ん切りが付かないw
次のイベントが来たらもう限界だろうし上げそうな気がする