やるきでろー

最近ガンオンが若干飽きてきてる
この間のイベントで燃え尽きたのかなんだかやる気がおきない
まあその御蔭で代わりにスクフェスがはかどってるからいいんだが
スクフェスはまだ辛うじて1万位台をキープ中
パラソルは余ってるんであと2500Pくらい上積みできそうな感じ
結構時間がかかるんでやりきれてないけれどw
艦これはようやく飛龍が改二になってくれた
なってくれたのはいいが、任務で5-2を二航戦+駆逐二隻+αでS勝利取らないとならんのがキツイ
さっき行ったら二航戦が中破とルート固定に入れた瑞鳳が大破もらってお風呂行きになった
そこそこのレベルがあるから七時間以上かかるんでとりあえず今日は1回だけ
そのうちクリアできればいいが、暫く掛かる気がするな
飛龍は改二になったんで明日からは蒼龍を期間にしてレベリングするかな