手が回らない

ガンオンと艦これの大型アップデート
艦これは今日からイベント海域何だが、
とりあえずは暫く様子見
最適な編成とかがわかるまで適当に軽く流すつもりでE1何度か行ってみたが、
全部それるか道中大破もらって撤退するかで、
まだ少しもゲージ削れてないぜ・・・
資源は各50kとバケツ1500あるから何とかE3位は行っておきたいな
ガンオンの方は結局各一戦しかやってない
なんかクエスト報酬が見直されたとかで差額分が受け取れるようになってた
200個近くプレゼントが届いてて何事かと思ったわ
お陰で一気にランクが2つくらい上がった
なので編成の上限コストが増えたんで色々運用しやすくなるはず
まあ最近はモジュールでコスト持ってかれてるんで
高級機はそんなに編成できないからなー
高コストはリスポン時間がかかりすぎて、全部落ちてしまって
出撃可能機体がないなんて状態に陥るのはまずいからな