地道に

スクフェス
今日は石を5つ消費
しかし課題曲を殆どやってないんであと20回分くらいたまってるんだが・・・
地道に消費していかないと大変なことになるんだがなあ
主に期限ギリギリあたりで
明日から消費4倍スコア4倍が解禁されるはずだけど、経験値は4倍にならんからなあ
頑張っていくしか無いかー
艦これのほうは何とかE-5クリアできたよ
ラスト1回になってから5連続でA勝利だったんで装備を見直し
川内改二から夜偵と照明弾を借りてきて、大淀に装備
榛名には霧島から探照灯を借りてきて夜戦装備にしたら
あっさりとクリアできたよ
夜偵はもうひとつくらい欲しいんだが、もう一度川内改二を作らないと手にはいらないからなあ
しかしE-6はさすがにもう無理だ
雷巡を全部使い切ってしまったからな
今のところE-5-1で雲龍やら手に入れた駆逐達のレベリング
暫くは被弾しても10分15分で出てくるからさくさく回していける
ある程度まで育ったらE-4でも行こうかと考えてる
主にあきつ丸掘りのために
しかしボーキはヤバイな。
結局ボーキだけ見れば-25kだったよ
燃料-30k、弾薬-20k、鋼鉄-15k、ボーキ-25kてな感じ
暫くボーキ輸送頑張らないと