始めちゃったよ

昨日はなしてたRO
出戻った友人と別の友人も出戻ったというメールが来たので
ついついWebMney1500円分買ってきちゃったよ
それにしても、だいぶ変わったと言っていたんだが
改めて自分で見てみると変わったのがわかるなあ
そもそも起動方法からして何か違うし、
いつのまにやらキャラスロが6に増えてるし、
経験値が全然多くもらえるし、
なんだろう。全然違うなw
とりあえずクエスト進めようかとも思ったけれど、
友人と狩りしてた。
ずっとウルフ狩ってたよ
スゲー経験値くれるようになっててワロタ。
なんかすぐ2次転職できそうだw
あとは装備というか、
弟の資産をなんとか持ってこないとなーと