3年ぶりか

今日は友人らと飯。
ついでに昨日行ってきたレクリエーションのお土産も渡しておいたぜ。
んで、いつも通りいつものお店へ。
そこでグダグダいろいろ話していて、
友人のひとりが1年ちょっとぶりくらいにROに復帰したという話をしていてだな。
その話を聞いて俺も3年ちょっとぶりくらいにやりたくなったわけだ。
ちょうどその頃就職した頃とかぶるな。
まぁメインの理由ではなかったんだろうが、自然発生的に引退したわけだ。
で、やりたくなってきたもののそもそもIDすら思い出せない始末w
とりあえず試行錯誤のすえなんとかガンホーIDを思い出した。
そしてクライアントもダウンロードしたんだが、
アップデートですごい変わっているという話を聞いていたので、
なにかしら情報を集めてから始めようと思ったのだが、
探し方が悪いのか、全く最近の情報が見つからないw
んで結局今日は、クライアント落とし終わって満足したw
実際初めて見るまでは分からんということかのぅ・・・
新規ID作れば、無料でできる鯖があるみたいなので、作ってちょろっとやってみようかしら。
まぁ、最悪どっか情報サイトを復帰したという友人に教えてもらうかねえ