言ってた割には

欲しかったカードおおよそ相場通りの値段で手に入れちゃったよ
案の定育成用素材カードが足りないぜw
一応ある程度育てたので、攻撃力底上げにはなったー
今までの全力が30000ちょいだったのが、攻撃寄りのレア2人追加できたので
34000前後出るようになった。
まあ、全然足りないんだがさ
コツコツ育てていくんだー
そしてFEZ
相変わらず人が多いが押し引きの展開がひどい戦場ばっかりだぜ
そして以前と比べてやたらと弾幕が形成されてて前衛キャラがきつい・・・
仕方が無いので奇襲戦法をとりつつ、Lv33のフェンサーをLv34にした。
今週は経験値5倍だから終わるまでにLv35にしときたい。
そして忘れずにクラスチェンジしないとな