超超刈るぜ~

今日も6時おき

全然休日感が無いけども草刈り終わるまでは頑張らなきゃならん

流石に明日はその翌日から仕事なんでちょっとやる気にならないんで、盆休みの草刈り作業は今日で最後

なのでそこそこ頑張った

けどもまだそれなりに残ってる。うまく行けば後一回で終わるけど、巻き付く系の雑草が多かったりすると2回かかるかもしれんくらいの微妙な残り方

刈り終わっても最後に燃やさなきゃならんのであと2回か3回はかかるかなあ

流石に仕事の前日は色々辛いんで土曜日にしか作業しないとすると9月頭くらいまでかかる感じになるなあ

出来ればあと1回で草刈りは終わらせたいけどどうなることやら

ほかはスクフェス

経験値10倍期間頑張ったよ

イベントのランキングも行けるだろうと思ってた1万位は達成できたし満足だ

目標だったLP240は残念ながら達成するのには後1~2時間くらい頑張る必要があったんだけど、ちょっと気力と指が持たなかったよ

指がつりそうでやっぱ一日一時間経験値アップアイテム使ってあとは溢れない程度に頑張るのが指的にも限界っぽいわ

目標のLP240は行かなかったけどそれでも235まで行けたんで結構満足してる