ゆーじんらとめし

なんか一年半ぶりくらいにあった奴がいた。
そして、あいかわらず太ったと言われる。
去年から4kgしか太ってないんだけれど、やはり筋肉量が落ちているのか。
とりあえず今日から腹筋するベー
目標は20回。粗やつが言うには背筋の方が痛くなるとな。
オイラは背筋より腹筋の方が痛くなったぜ6回目くらいで。
あとは、最近本読めてないという話で、
結論は知らない作者の1巻を買うのをやめるってことで結論を出した。
泣く泣くAmazonのカートに入ってる本を整理したところ一気に5冊減ったぜ。
とりあえず、積み本がなくなってから新しいのは買うことにしよう。
ついでに使途不明金だねぇ・・・
毎月なんか良く解らんが使った記憶のあるカードの請求金額のこと。
いらないものとかいろいろ買いすぎなんだよな。
これ以上はもう、注文しないようにして少し貯金しようとか。
いろいろ思うことはあった。なんとか実行に移さないとな
とは言うものの、農耕系シミュレーションがやりたいって話をしたら、
シムシティとかA列車、トロピコとかの話題が出たでござる。
見たところA列車がおもしろそうかなあって感じで、暇つぶしに買おうと思ったけれど、
想像以上に数が出ていてだね。
正味どれを買えばいいのやら・・・
最近は帰りが早いので、日本橋に寄って評価の高かったDS版を探そうと思う。
ってか、これが使途不明金を増やす原因だよw
まぁ、いいよね!MHP3までのつなぎだと思えば!