初日!(ネタバレ注意!気をつけるけど)

一発目!
事前にネット予約しといてよかったー!
っていうくらいチケット&物販並んでた。
まあ、上映20分前についたんだけど、確実に無理っぽかったんで物販後回しにしたさw
流石に初日にパンフ買えなくなることはないだろうしなー
いやーそれにしても色々変わりすぎてて何が何やらw
さっぱり変わってたのが1体と、元がなんだったか分かるのが3体だったな
まさかXXXが○○○に△るとかどういうことやねんと
とりあえず今日ほどストローが邪魔だと思った日はなかったな(性的な意味で。
個人的には序盤に日常的なシーンが多くてよかったよ
学園コメディ的なのは好物だからなw
それにしても新キャラもアスカももっと出番が欲しかったぜー
アスカ派のオイラにはしょんぼりだったよ!
新キャラも出番が少ないしな
というわけでQの方も今から楽しみにしてるから早く出してくれよー!