それでも仕事。

今日は祝日。
朝一から仕事と。
新しく入った奴に朝の仕事、開店作業を教えてた。
基本的に教えるのが下手な俺なので、ちゃんと教えれたか微妙。
まぁ、そいつの分の警備の鍵がまだ届いてないから一人で開店作業することはしばらく無いだろうけれど。
それまでにちゃんと教えれれば良いなぁ。
そして今日は21日(祝)。普段なら木曜発売なのだけど水曜木曜が祝日だと発売日が変動するコト多く、今日も微妙に変動。
さらに厄介なのは今日発売の分と明日発売の分が有るって事だよ。
普通に明日発売の分まで値札入れちゃって販売してもうた…。
店長に言われるまで気付かん俺ダメスw
無双オロチは今日だったし、明日発売の分のほうが少ないのが救いだったか。
それにしても無双がやたらと売れる。予想を大きく超えて売れている。
予約数からは想像も付かないくらいの販売数だよ。予約は一桁、販売数はおよそ70て…
もっと予約してくれれば発注数も増やしたのにねー。
後は友人の友人つながりで箱○アーマードコア4きかれた。
残念ながら、箱○のソフトは予約分しか発注しないんだって言っといたら、納得されちゃったよ。
その点まだPS3は予約無くても1本くらいは発注するからマシなのかもねw
あぁ。あと

ローゼンメイデン ゲベートガルデン 通常版

ローゼンメイデン ゲベートガルデン 通常版

ローゼン2作目今日発売だよ〜。id:maito52よ、買わないのかい〜?(ぁ