多めの特典。

超ドラゴンボールZが響いたのか、ウチを含む周辺の店で

ドラゴンボールZ Sparking!NEO

ドラゴンボールZ Sparking!NEO

の入荷数は少なめ。
問屋からの発注書の掛け率も微増してる。
事前に発注を増やしたので何とかなってるが。おかげで特典も多めにきたので余ってるしw
最初12本が最終的には40本の発注。それでもZ3とかから見ると3割以上減ってる。
でも、今足りなくなって結局+20本してるから同程度に落ち着くんじゃなかろうか。
今回は警戒のし過ぎで入荷数を絞りすぎたんだろうな。
それほどまでに超DBZの値下がりは凄まじかったということだ。
残念ながら俺にはそこまでDBに思い入れは無いので、イマイチ違いが分からんのだが、超DBZはキャラ少ない、地味ってのが悪かったのかぃ?
Sparking!NEOに隠れて気づきにくかったが
ガンダム バトルロワイヤル - PSP

ガンダム バトルロワイヤル - PSP

の動きが悪い。
俺自身、5日発売ってのを今日知ったくらいなので、微妙に知られてないのか(^^;
前作の動きがそこそこ良かったので意外。
ちなみにポケモンは絶賛売り切れ中。7日にダイヤ10本パール7本が入荷するも、既にダイヤ8本パール2本の予約が。
もう、ダイヤは明日くらいに予約で埋まって店頭売り分が無くなりそうな。
当然の如くDSLiteも売り切れ中。こっちは入荷未定。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はコニーが店までSparking!NEO買いにきたのでポスターやら渡す。危うく特典渡し忘れるところだったけどなw
ストロベリー・パニックのポスターでも自分の部屋に貼っておいてくれたまへ。