暇だったんだけど。

買い取った商品のクリーニング作業やら研磨作業やらが終わる直前に新しく買取。
おかげで手が休まる暇はないくらいだったんだが、売上はサッパリ。
7月期の売上集計が出てたけど前年同月比25%減て。
系列店舗軒並み20%近い下げ幅してたんで、おそらくはソフトの発売が悪かったのかなぁと。
去年は毎週のように売上300k↑の日があたんだが今年は100k越えれば良い方って日ばっかり。
何ぶっちゃけてんだ俺w
んで、予約状況。

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

ファンタシースターユニバース

ファンタシースターユニバース

この二つが順調に予約伸ばしてる。FF3はCM流れ始めてから急増した感じ。
んで、限定版を予約できるかの問い合わせが多いけど残念ながら入荷数0
幸い他の店舗から回してもらえるので1台だけ入るんだが、予約埋まっちゃいました。
限定版の予約は早すぎても遅すぎてもダメという難しいタイミング。
まぁ入るのが分かってから大体20分くらいで予約が入っちゃったんで、FF3限定版の予約受付してた時間は20分弱という、凄まじい難易度だったw
PSUは追加発注分に特典付かないって言われた。意外とPSOやってた人多いのかしら。
DC版PSOv2以来やってないがデモ見てたらやりたくなったんで欲しいんだけど、PS2代とかで資金難。゜(´Д`)゜。