1/22222

店長からのメールでMHP2の本体同梱版が入荷するのが確定。
俺の分だけだけどなー。
前にも書いてるけど店長は金色本体が嫌いなのでw
MH2の限定版は高かったけど売り切れてからも良く聞かれたし、売れると思うんだけどなぁ。
ま、MH2の限定版はソフトの倍くらいだったけど今回は5倍以上するから…
正直俺は現時点で本体とソフト以外に何が同梱されてるか全然わかってないけどなw
発売日まで楽しみに待ってるわ。
ちなみにうちの店の入荷日は20日夕方予定。限定版が20日に入荷するのかは知らないけれど。
火曜日の時点で予約数108。入荷数は135。
もうすでに問屋さんからの発売日入荷は絶望的だし、何か掛け率90%になってるしで発注しても売るほど赤字になるという。
多分発売日にほしけりゃ予約しとかなきゃうちの店じゃ買えない可能性大。
発売まであと2週間もアルノニネー。でもメタルギアん時みたく同梱版余ってるとかになりそで怖いけどなw