確認が楽。

昨日は売上しょんぼりだったみたいで、新品中古合わせてもA4用紙一枚と1/3くらいしか変動無かったぞ。普段なら2枚と半分くらいのことが多いから、半分以下だな
楽なのは楽なんだが経営がw
今日は水曜日なんで入荷。
キャプテン翼やら炎の宅配便やら濃いなぁ。。。
今月は26日集中なんで、今週はこんなもんか。
地味にカスタムロボは入荷した分売り切れた。買って行った人皆20才以上の大人なんだがw
もう微妙に子供向けじゃ無くなってるのか?その内ACみたいになったりしてw
そいや、ウチの店でも15日からPS3の予約受付して“た”。
ちなみに入荷台数は20G、60Gそれぞれ4台ずつの入荷だったんだが、それはもう瞬殺されてたのよ。
一応予定では発売一週間後の18日にも若干入るみたいなんだが、数量わかんないので予約は受けれないー。
Wiiの受付は多分11月の4日前後になるかと。
あー、何か最近疲れ抜けねー。今日もリポDさんにお世話になったお。