早く帰れるはずだったのに

最後のレジ金が合わなくて結局いつも通り。
なんぼ見てもおかしいところが見つからなかったワ。
今日はクリスマスセールの片付けのためにアルバイト。
19時から入ってた。しかし明日は大掃除のために9時半に店に行かなければいけないという…
起きれるかなぁw
んで、早速というか聖剣伝説4が値下がりしててワロタ。
仕入れ値が税抜き\3500とか流石に…ね。
正月のセール用に店長が早速注文してたよw
当然のようにワイルドアームズ5も値下がりしてた。こっちはまだ初回に入荷した分半分近く残ってるんだけど。
だいぶ値下げしたけどほっとんど売れてないからなぁ。
4でだいぶ失速したんだっけか。
ドラクエモンスターズの予約はいつの間にか大変なことになってた。
あっさりと初回発注分の予約が集まり仕方なく追加。
しかし追加分は92%だってさ。
つい2週間前までは予約数2とか3だったのになぁ。やっぱCMかね。